2021-02-15

お部屋にLamp 灯しませんか?

お客様の中にはアンティークには興味がなかったけど、
Chronicleに来られたことをきっかけにアンティークやヴィンテージの
世界が大好きになったという方が、ありがたいことにたくさんいらっしゃいます^^

そんな方々の中には
アンティークを取り入れた生活への憧れはあるけど、
何からお部屋に仲間入りさせて良いかと悩まれる方もいらっしゃいました。
もちろん私たちはその方のイメージやお好みをヒアリングさせていただいた上で
商品をご提案させていただきますが、
たった1アイテム置くだけでお部屋の雰囲気をガラッと変え、ムーディな空間を演出してくれるランプをお勧めさせていただく事はとても多いです。

映画を見ていても感じますが、海外では灯りの取り入れ方がとてもロマンチックで
たくさんの間接照明をお部屋に置いて楽しまれています。
アンティーク感の少ないモダンやシンプルなスタイルのお部屋にだって、
ランプは違和感なく素敵に馴染んでくれます。(もちろんデザインによりますが^^;)

まずは気軽に、アンティークの暖かなムードをお部屋にプラスしたいとお考えの方は
Chronicleセレクトのヴィンテージランプを是非ご覧にいらしてください。

商品管理の為に撮った簡単な画像になりますが
12月に入荷したTable Lampを数点抜粋して載せさせていただきますね。
(灯した画像でなくてごめんなさい。暖かさ伝わらないですね笑)

これらは店頭にてご覧いただけますので、
もし気になる物がございましたら是非ご覧にお越しくださいませ。
今後もランプの入荷の予定ございますので楽しみにしていてくださいね!

(追記)掲載したランプは完売いたしました。ありがとうございました。

関連記事