2022-05-25

お客様のお部屋紹介vol.2

多くのご反響をいただきました第一弾のお客様のお部屋紹介に引き続き、
今回もまたセンス光る世界観をお持ちのお客様のご自宅へ納品に伺わせていただきましたので撮影させていただきました。


こちらのお家のオーナー様。
いつも優しく、笑顔が素敵でお話しさせていただく度、心が癒されます。

セレクトされるものや、インスタを拝見させていただくと
オーナー様の世界観が、物語のワンシーンを描いているように見えるのですが、
ご自宅もそんな心惹かれるシーンがたくさん。
お部屋のどこを切り取っても絵になるようにディスプレイされていて、ついシャッターを押しすぎてしまいました。
一部になりますが、クロニクルでセレクトしてくださったアイテムたちと共にご紹介させていただきます。


お花のレッスンや、作品づくりをするアトリエの一角。
ブラックアンティークキャビネット、ウォールキャビネット、ペーパーホルダー、コンソールデスクを嫁がせていただきました。
(この日は、お部屋の顔となるアトリエテーブルを納品させていただいたのですが、上手く撮れていませんでした。。またいつか撮影に伺わせていただきたいです。)

柔らかで可愛いらしい印象のオーナー様ですが、
インダストリアル系やウッド×アイアンなどのカッコいいセレクトセンスも
持たれていて、そのギャップにいつもシビれます!
これからアトリエスペースを作り込んでいかれるそうですが、
空間がどう仕上がって行くのか、とても楽しみです。
(撮影の数日後、アトリエを飾られた画像見せていただきましたが、既にカッコよくコーディネートされていました♡)

撮影中、側にきて可愛い顔で見上げてくるChocolatちゃんに終始メロメロ^^
素敵なおもてなしまでいただいただき、
また、お話の時間もとても楽しく充実したお時間を過ごさせていただきました。
オーナー様、ご協力、幸せなひと時をありがとうございました。

アンティークインテリア、ディスプレイにご興味のある方にもご参考に、
楽しんでいただけると嬉しいです。

※許可を得てブログに掲載させていただいております。

関連記事