2022-11-16

お客様のお部屋紹介vol.3

これまで二度お客様のお部屋をご紹介させていただきましたが、
ご来店されたお客様より、あのシリーズを楽しみにしていますとの声を多数いただきました。
私と同様、みなさま素敵なお部屋を拝見できることにワクワクしたり、
ご自身のインテリアの参考にとイメージを膨らませてくださっているようです。

この度も大好きなお客様のご自宅にお伺いさせていただきましたので、
『お客様のお部屋紹介 vol.3』としてご紹介させていただきます。

海外のインテリア雑誌の1ページのようなリビングルーム。
窓が大きく、たくさん光が入り込む気持ち良い空間。
配置バランスと色の組み合わせが本当にお上手です。

こちらのお家のオーナー様。
数年のお付き合いになりますがいつも立ち居振る舞いもファッションもエレガンスで、
とってもお酒落な大人の女性。お話をすると楽しくて、優しくて。
こんな風に歳を重ねたいなと思わせてくださる方です。

いつもChronicleでセレクトくださった家具やアイテムを
飾られた画像を見せてくださるのですが、それが本当に素敵で、
お伺いさせていただける事になりとても嬉しかったです。

アンティークとモダンなアイテムが上手にミックスされていて
海外のインテリア雑誌や、ホテルのワンシーンの様なお家です。
載せさせていただいている以外にもChronicleでご購入いただいた家具や雑貨がたくさん。
どのシーンもとにかく素敵なのですが、厳選してご紹介させていただきます。

photo A…
デコラティブなフレームのミラーとマーブルトップのコソールを
合わせたスペースは飾る物を上品に演出してくれます。

photo B…
シンメトリーに置かれたテーブルランプや絵画。
チェストの上のコーディネートはまるで海外のお洒落なホテルの様です。
フラワーベース(ピッチャー)とアーティフィシャルフラワーは
Chronicleでセレクトしてくださいました。

photo C…
Chronicleでご購入くださった真鍮製のキャンドルスタンド。
個性的な柄がお洒落なキャンドルは大切な方から
海外のお土産でいただいたものだそうです。

photo D…
優しいピンクが取り入れられた廊下を進めば、奥には可愛いピンクの玄関ドア。
どんなシーンでも可愛らしさと大人っぽさが絶妙に入り混じった色や物を
選ばれるオーナー様のセンス。いつも勉強させられています。

photo E…
ガラスフレームのシャンデリア。
エレガンスの中に可愛らしさがあるデザインはオーナー様のイメージそのもの。

photo F…
Chronicleで選んでくださったLucite(ルーサイト)ベースのテーブルランプ。
愛らしいフォルムで温かい光を灯してくれます。

この日納品させていただいたオリーブカラーの一人掛け用のソファです。(お写真はオーナー様にいただきました^^)
ソファサイドに置いてくださっているテーブルがついたフロアランプも出会ったばかりの頃にChronicleから嫁がせていただいたものです。

photo G…
Chronicleでご購入くださったアイアンフレームのハンギングランプ。
グリーンの背景に模様が映えています。お部屋ごとのイメージに合わせて選ばれた壁紙のお色のセンスがどれも素敵。

photo H…
ベッドルームにはローズがあしらわれた7灯のウォールランプ。
こちらもChronicleでセレクトくださいました。
“エレガンスな大人の女性。”なオーナー様のイメージにぴったりです。
ピンクの壁紙や下に並べられた1点1点のコレクションまで大人可愛い。

photo I…
デコレーションケースの中にはグラスやボトル、
お人形など美しいガラス製品などが並べられています。
記念や旅先で、一つずつコレクションされてきたのかなぁ。
とストーリーを想像しながら拝見させていただきました。

photo K…
何度も載せたくなる美しいリビングです。
クッションのカラーや並べ方、大理石天板のテーブル上のディスプレイ。
上品なコーディネートはとても勉強させられています。

お洒落なランチをご馳走になりました。
美味しいコーヒーやお茶、お菓子まで大人のおもてなしを
いただきながら素敵なお話をたくさんお伺いさせていただきました。
いつもお話ししていると影響受けることが多く、
この日もたくさんのことをメモして帰りました^^


オーナー様、刺激的で、夢の様な1日を過ごさせていただきありがとうございました。

※画像は許可をいただいて掲載させていただいております。

関連記事