2023-11-09

『Chronicleのクリスマス』スタートしました

11月8日より『Chronicleのクリスマス』がスタートいたしました。

年々、オーナメントファンのお客様が増え、
今年もたくさんの方に楽しんでいただける様に準備しておりましたが、
初日から想像以上にたくさんのお客様がお越しくださいました。

開店から駆けつけてくださった方々、
お仕事を早く終わらせて急いで来てくださった方、
みなさま本当にありがとうございました。
お一人お一人のセレクトを拝見するとその方の個性が見えてくる気がしてワクワクします。
それが毎年の楽しみなのですが、本日もとても楽しませていただきました。

今日たくさんの子達がお嫁に行きましたが
もちろん、まだまだ可愛い子はたくさんおります。
是非本日来れなかったお客様もご覧にいらしてくださいね。
(※画像にあるもので既にSOLD OUTとなっているものもございます。予めご了承くださいませ。)

ご来店されたお客様にはお伝えさせていただきましたが、
11月末ごろ第二弾のオーナメント入荷も予定しております。
こちらの日程についてはまたインスタグラムの方でお知らせさせていただきます。

引き続きみなさまのご来店楽しみにお待ちしております。

……………………………………………………………………………………

『Chronicleのクリスマス』
11/8(wed)〜12/25(mon)

午前10時〜午後8時 ※最終日は4時まで
阪急うめだ本店10階『うめだスーク』北街区 Chronicle内

……………………………………………………………………………………

様々な国や年代の表情豊かで愛らしいオーナメントたちが今年も大集合しています。
楽しく賑やかな『Chronicleのクリスマス』。
自慢のクリスマスディスプレイや愛嬌たっぷりなオーナメントたちとみなさまのお越しをお待ちしております。
(今年もディスプレイはLe bouton @furuyachisato と作りました)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です