2021-02-01

Valentain’s Display

ついこの間までクリスマス、お正月と言っていたのに、
気づけばもう街はバレンタインムードですね^^
Chronicleでも少し前からメインディスプレイがバレンタイン仕様になっています。
メインカラーはピンク。
大人の女性がキュンとするような『Sweet』をテーマに演出をしてみたのですが、とても評判がいいです♡
Le Boutonが手がけた、吊るされたお花の装飾はみなさま足を止めて見入ってくださいます。

昔はピンクやハートは甘すぎてあまり好きじゃなかったけど、
ヴィンテージを通じてラブリーなテイストが大好きになりました。
あくまで大人っぽく。を意識するようにしていますが^^

さて、ディスプレイと併せてメインテーブルでは、
海外より到着したてのヴィンテージアクセサリーをお披露目。
チョコレートに見立ててディスプレイしています。
アクセサリー好きの店頭スタッフたちも久しぶりのたくさんのアクセサリーの入荷にウキウキしています。
お客様とお話をしながら一緒に、鏡前で耳に合わせて自分に似合うアイテムを探して楽しんでいます。私も欲しいものがたくさん、どれをGETしようか迷い中です。

バレンタインに日頃の自分へご褒美にチョコを買われる方は多いですが
今年はChronicleでご自身にぴったりなヴィンテージアクセサリーを選んでみてはいかがでしょう^^

イヤリングやピアスがメインとなりますが、
消毒をさせていただいておりますので、安心して試着もしていただけます。
(今回の入荷にハイジュエリーは含まれません。予めご了承くださいませ。)

そして、今年も阪急の『バレンタインチョコレート博覧会』は大盛況です!
(密を避けて全フロアで開催中。)
是非こちらと併せて遊びにいらしてくださいね!

関連記事