2021-12-29

新年に向けてディスプレイを変更しました!

クリスマスも無事に終え、
新年に向けてクロニクルのディスプレイも心機一転いたしました。

メインディスプレイのアイテム、バルボティーヌ(マジョリカ焼)のお皿をずらりと並べてみました。
そして今回は新年ディスプレイ用のガーランドを
デザイナーに依頼して作っていただきました。

ガーランドの布は印刷所へ出したのですが、イメージしていた色で仕上がらず、
アンティークに馴染みの良い色みや風合いに近付けるため、コーヒーやブルーベリーで煮込んで試行錯誤。
たくさんの工夫を重ねていただき、素敵に完成いたしました^ ^

そして植物のディスプレイはお馴染み、Le Boutonさんに
赤い実で華やかに飾っていただきました。
今回は時間のない中でのディスプレイ変更でしたが、
わずかな要望をお伝えしただけでガーランドと相性バッチリに仕上げてくださいました。

今年も残りわずかとなりましたが、
新年を迎えるに相応しい、明るく可愛い仕上がりになりました。
是非新年阪急うめだ本店にお越しの方はご覧にお立ち寄りくださいませ^^

皆様には、今年もご愛顧を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
来年もより一層クロニクルの世界観を皆様と楽しめるよう努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




関連記事