2022-09-13

メインディスプレイを変更しました

9/14-20の催事にご来店くださるお客様を新たなディスプレイでお出迎えしたく、
メインディスプレイを変更しました。

Chronicleではお馴染みのゴールドバニティーアイテムのディスプレイに、
le bouton がフラワーで素敵に装飾。
優しく淡いピンクの色合いにキュンとしてしまいます。
(装飾されているアートフラワーも一部を除き販売予定です)

『乙女ブロカントマルシェ』でみなさまにお会いできる事を心より楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『乙女ブロカントマルシェ』開催のご案内
たくさんのヴィンテージショップが集まる、うめだスークの人気イベントです。

Chronicleでは海外より到着したてのヴィンテージアイテムを
多数お披露目予定ですので、是非同フロア北街区の常設ショップと
併せてご覧にお越しくださいませ。
開催場所が分からなければChronicleまでお越しください。
スタッフがご案内いたします^^

また、同じブースではクロニクルでお取り扱いさせていただいている
神戸の人気家具店『at’s』も出店致します。
またイベント期間中、9階では『素晴らしき時代マーケット』が開催されます。

10階『乙女ブロカントマルシェ』と併せてたくさんのヴィンテージショップを
お楽しみいただける、年に一度の機会です。
是非お時間ございましたら遊びにお越しくださいませ。
みなさまにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

9/14(wed)-9/20(tue) ※最終日は午後4時まで
阪急うめだ本店 10階 うめだスーク 中央街区2.3番小屋
※最新の営業状況は阪急うめだ本店HPをご確認ください。

関連記事