2021-09-08

【イベント】『スークな乙女蚤の市』出店のお知らせ

9月に入り暑さも和らぎ、すっかり秋の気配を感じますね。

さて、本日は催事のお知らせです。
9月22日からうめだスークにて開催される人気イベント『スークな乙女蚤の市』にこの度も参加させていただきます。
Chronicleでは、海外より到着したてのヴィンテージアイテムを多数お披露目予定ですので、同フロア北街区常設ショップと併せてご覧にお越しくださいませ。

また、顧客様へは先日ご案内のお葉書をお送りさせていただいております。
Chronicleから顧客様へ年2回、「スークな乙女の蚤の市」の告知と、日頃のご挨拶を兼ねてお葉書をお送りさせていただいているのですが、
今回はこれまでの乙女シリーズからデザインを一新してお届けしております。

新シリーズ一作目は、秋の花、リンドウをモチーフにアンティークラベルのような雰囲気に描いていただきました。
皆様のお手元に届いたときに、パッと華やかな気持ちになっていただけたら嬉しいです^^

まだまだコロナへの不安もございますが、コロナ対策万全に準備した上で、みなさまにお会いできることを心より楽しみにしております。(どうぞご無理はなさいませんように。)

<スークな乙女蚤の市>
9/22(水)〜9/28(火)※最終日は午後4時まで
阪急うめだ本店10階 うめだスーク 中央街区 2・3番小屋

※現在9月22日(水)〜28日(火)に開催を予定しておりますが、
緊急事態宣言の延長も予想されます。
必ず阪急うめだ本店のホームページより最新の営業状況ををご確認ください。
http://www.hankyu-dept.co.jp
(休業になった場合はChronicleのインスタグラムやHPでもお知らせさせていただきます。)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です