2021-09-11

公式インスタグラム始めました!

お客様や周りの方から「クロニクルさんはインスタグラムはやられていないのですか?」と、
お声がけ頂く事がとても多くなっていた今日この頃。
なかなか手を出せずにいたSNSですが…先日ついに開始しました。

Chronicle 公式インスタグラム @chronicle_antiques

始めてからまだ幾日も経ちませんが既に多くの方にフォローやご丁寧なメッセージもいただき、
大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ慣れない中手探りで進めておりますので、投稿が滞ってしまったり、お返事が遅くなってしまう場合がございますが、ご理解いただければ幸いです。

インスタグラムでは商品やお店のご紹介、イベント告知などをさせていただこうと思っております。

インスタグラムのダイレクトメッセージは気づくのに時間がかかる場合がございます。商品についてのお問い合わせ、ご購入をご希望の方は、店頭へのお電話、またはコンタクトよりメッセージをお送りくださいませ。※当店は年代物の商品が多い為一度店頭にて現物をご覧いただきことをお勧めします。

これからインスタグラムを通じてクロニクルをより知っていただいたり、
皆様と暖かい交流ができます事を楽しみにしております。

関連記事