2017-01-21

催事出店のお知らせ

こんにちは。ここ数日雪が降ったりと寒波に見舞われてますが
みなさま、お元気に過ごされてますでしょうか?

本日は催事のご案内を^^
ご住所を頂戴しているお客様にはDMをお送りさせていただいておりますが
こちらにも詳細を書かせていただきますね。

『スークな乙女蚤の市』
2/1(WED)-2/7(TUE)
阪急うめだ本店 10F SOUQ中央街区 4番小屋

SOUQのイベントの中でも特に人気な『スーク蚤の市』。
(今回からは『スークな乙女蚤の市』に名前が変わった様です)
以前にも出店させて頂いておりましたが
今回またChronicleも参加する事になりました。
このイベントには北欧アンティークや、イギリスアンティークなど
様々な国や年代のアンティークを扱うショップたちが集合します。
私も密かに他のショップさんで何か良いもの見つけたいな〜と楽しみにしてます^^
Chronicleは入荷したてのアイテムたちを一斉にお披露目させていただく予定です。
是非みなさまお誘い合わせの上、遊びにお越しくださいませ。
期間中、同フロア、スーク北街区ギフト雑貨ハウス内のChronicle常設スペースにも
たくさんのNew Itemが並びますので併せてご覧くださいませ!

催事中、もちろん私は毎日店頭におります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね^^
残り10日、、準備頑張ります!


●阪急うめだ本店●
住所:大阪市北区角田町8-7
営業時間:10:00~20:00(金・土のみ〜21:00)
※最終日は17:00にイベント終了となります。

関連記事