2016-10-12

お取扱店のご案内

こんにちは^^

少しご案内が遅れてしまいましたが、9月中旬よりいつも催事出店させていただいております
阪急うめだ本店10FにてChronicleの商品を随時ご覧いただけるスペースを設けていただけることになりました。
場所はいつも催事出店させていただいてる場所とは少し違って
SOUQ北街区ギフト雑貨ハウス内になります。
BOSEさんの向かい辺り。9Fからの大階段を上りきったスペース(左側)にも商品並んでおります。

今後も年に数回、催事には参加させていただく予定ですが
その期間以外でも商品をご覧いただけます。 
週に数回は私も店頭に立っております。(10月は水、土曜日予定)
梅田にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいませ。 

阪急うめだ本店では本日より『英国フェア2016』を開催しております。
9F催場ではスコーンやフィッシュ&チップスに大行列ができ、
祝祭広場では階段にショーを楽しむ人々の姿が。
予想以上にたくさんの人が訪れていてびっくりしておりますが、楽しい催しがたくさんです。
私は帰りに9F阪急梅田ギャラリーで開催中の『バーナード・リーチ展』観てきましたよ〜

英国フェアは10/12〜10/18まで。
詳しくはこちら⇨ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2016/index.html?banner

関連記事