2016-06-30

WITTAMERのカタログにChronicleのアイテムが使用されました

先日、いつもお世話になっているアートデザインセンター様から素敵なカタログをいただきました。
アートデザインセンターさんは主に全国のスイーツショップのブランディングをされている神戸のデザイン会社なのですが、
いつも店舗に飾るディスプレイアイテムや撮影道具にChronicleの雑貨をカッコよく使ってくださいます。

今回作成されたカタログは100年以上も歴史のあるベルギーの老舗洋菓子店『WITTAMER』のものです
(2015-2016 A/W、2016 S/S)

ページをめくると透し模様のシルバートレイやドット模様の涼しげなガラスディッシュなど、
見覚えのあるChronicleの雑貨たちがうっとりしてしまうほど美味しそうなお菓子たちと
一緒に撮影に参加させていただいてました。

カタログはとてもシックに仕上がっていて、プロの方々に撮影&コーディネートされたアンティークたちを見ると
事務所内では見せないこんな表情があるんだなぁ、、めっちゃいい仕事してくれてる!と感心しました。
上品なヴィタメールのスイーツたちは大人のおもたせとしてもおすすめですよ〜

素敵なカタログにご参加させていただき本当にありがとうございました^^

ART DESIGN CENTER
http://adc-kobe.co.jp
WITTAMER
http://www.wittamer.jp

関連記事