toggle
2018-01-18

イベントとChronicle常設スペースお引越しのご案内

_F2A0297

こんにちは^^
極寒になったり、春っぽい暖かさになったり。
気候に振り回されてしまいそうな今日この頃ですが、
みなさま体調は崩されておりませんか?
私はひどい肩こりからくる体調不良に加え、先日、美味しく頂戴しました生牡蠣にとてつもなくヒドい目にあわされました。。;;
インフルエンザも流行っているようなので、みなさまもどうぞお体ご自愛くださいね。


さて、ご住所を頂戴しております方には新年のご挨拶と併せてご案内をお送りさせていただきましたが、
来週より始まります『スークな乙女蚤の市』にこの度も出店させていただきます。

作成用_表面1

『スークな乙女蚤の市』
8/23(wed)-8/29(tue)
阪急うめだ本店 10階 SOUQ中央街区 4番小屋
営業時間 10:00〜20:00(金・土のみ〜21:00)
※最終日は17:00終了


そして、もう一点お知らせがございます^^
Chronicleをお取り扱いいただいております
阪急百貨店10Fスーク北街区、『ギフト雑貨ハウス』の場所が引越しいたしました。
と言ってもほんのちょ〜っとの移動です(ノースガーデンさん跡地。)
今までと同じように店頭にお越しいただければすぐに見つけていただけると思います^^
9階から大階段を上がっていただくと一番左側に見えます。
(画像を撮り忘れております、ごめんなさい。)
元々Chronicleの商品を置かせていただいていた場所は
作家さんたちのアイテムを扱う『暮らしのアトリエ』がリニューアルオープンして
とってもオシャレで、満喫できるショップになっております。
ガラッと違った雰囲気で楽しんでいただけると思いますので
是非、『ギフト雑貨』、『暮らしのアトリエ』併せてお立ち寄りくださいませ!
さらに来週の同フロア中央街区『スークな乙女蚤の市』も併せてくれると嬉しいです♡
はりきってみなさまをお待ちしておりますね!

 

関連記事
Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)