Top Information April 2018

|April 12, 2018 Thu.

新店舗のお知らせ

これまでクロニクルの商品をお取り扱いいただいておりました阪急うめだ本店に
4/18 (水)よりクロニクルの直営店を構えることになりました。

場所はおなじみ10Fスーク北街区。
1月にお引越しをしたノースガーデンさん跡地でのオープンになります。
リニューアル後は随時クロニクルの店頭スタッフがご対応させて頂きます。
以前よりもスペースも広がり今後は取り扱いアイテムのボリュームも増える予定です。
みなさまにご来店いただきますことを心より楽しみにお待ちしております。

クロニクルはこの春おかげさまで5周年を迎えます。
これもひとえに、みなさまの格別のご愛顧、ご支援の賜物でございます。
心より感謝申し上げます。

今後とも、クロニクルをどうぞ宜しくお願い致します。

Chronicle 新店舗
大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 10F SOUQ北街区
営業時間 10:00〜20:00(金・土は21:00まで)
電話 (06)6361-1381(代表) 内線 6258

|April 1, 2018 Sun.

新年度もよろしくおねがいいたします。

桜も満開の中、新しい年度を迎え、弾むような気持ちになりますね。
2018年度、Chronicleがまた少しでも成長できるよう目標(計画)を練っているところです。
今後もみなさまに楽しんでいただける店づくりに努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願い致します。

この春、Chronicleは新店舗オープンの予定がございます。
詳細ついては近日中にこちらのInformationと
ご住所を頂戴しているお客様にはおハガキにてご案内させていただけるよう、
只今準備を進めております。もう少々おまちくださいませ。