2021-10-08

『スークな乙女蚤の市』レポート

さて、こちらのブログでは先日終えたイベント風景をレポートさせていただきます!

毎回、スークな乙女蚤の市では開催日当日まで全力で準備を進めておりますが、
今回はスタッフの強力なサポートもあり、今までで一番スムーズに準備を進めることができました。

家具や雑貨のディスプレイもとても良い雰囲気に仕上がったと思います。

そして、今回初の試みとしてアランジェロさんに制作いただいた
Chronicleオリジナルのティーカップトリオとカトラリーレストは、
スークな乙女蚤の市ではダイニングテーブルの上にレイアウトいたしました。
大好きな作家さんたちにもご協力いただき、フラワーディスプレイやランチョンマットなどで
華やかなティータイムの演出をさせていただきました。

開催期間中もご来店くださった方に心ときめいていただけるよう
随時ディスプレイをアップデートしていきました。
日数を重ねるうちに、売り場への愛着が深まっていき、
片付ける時は少し寂く感じるほどでした。
搬出がハードスケジュールの為、感傷に浸ってる余裕はないのですが・・・


今回はいつも以上にクロニクルに関わってくださる皆様の温かさに触れることができ、
思い出深いイベントとなりました。

思い返すと名残惜しいですが、そうこうしているうちに次回の1月のイベントも
あっという間にやってきそうですね。

次回もご期待くださいませ^ ^

関連記事