2020-12-31

年末のご挨拶

今年も早いもので気付けば大晦日。
あと数時間で新しい年になることにまだ実感も湧いておりませんが、感謝の気持ちを込めてご挨拶させてください。

今年はコロナ感染症の流行により世の中が一変した1年になりましたが、変わらず Chronicleをご愛顧くださりありがとうございました。

春には休業要請発令に伴い、長い休業期間があり、海外への買い付けには行くことができず、商品の仕入れも上手く行きませんでした。最初はこの先どうなるんだろうと不安な気持ちになることが多々ありました。

それでも、店が再開すると「心配してたよ。」「頑張ってね!」と応援にきてくださる方や「リフレッシュしにきたよ。」と遊びに着てくださる方がたくさんいてとても元気をいただきました。本当にありがとうございました。

不自由な事はたくさんありますが、このような状況になって気づいたことや、吸収できたことも多くとても勉強になる1年になりました。来年は、この経験を活かし、大切なお客様により一層お楽しみいただけるお店作りに励みたいと思います^^

まだまだコロナも落ち着きそうにありませんが、来年は少しでも世の中が明るいムードになることを願っています。

年明けにはイベント『スークな乙女蚤の市』がございます。
よろしければ是非お立ち寄りください。
(またの機会もございますので、ご無理はなさらないでくださいね。)

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^

関連記事