2020-12-20

可愛いクリスマスカードが仕上がりました

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしですか?
クリスマスも間もなく。
今年は例年に比べると街に人は少なく、開催されないイベントも多くて少し寂しい気もしますが、やっぱり聞こえてくるクリスマスソングや華やかなイルミネーションは何歳になってもワクワクした気持ちにさせられますね^^

さて、昨日Informationにてお知らせさせていただきましたが1月に開催される『スークな乙女蚤の市』に出店させていただくことになりました。
毎年、顧客さまへの冬の蚤の市のご案内はクリスマスカードも兼ねてお届けさせていただいているんですが、今年もとっても可愛いカードが仕上がりました♡

たくさんの顧客様から、毎年カードが届くのを楽しみにしているのとのお言葉を頂戴します。実は私たちもお客様と同じく、イラストレーターから新作の仕上がりの連絡がくるのを
毎度ワクワクしながら待っているのです。
今回はどんな感じだろう?と勝手に頭で妄想し、彼女への絶対的な信頼から、密かに期待値も上がってしまうのですが、いつも必ず「素敵〜っ!!」と感動させられるのです。

今回5度目になる乙女シリーズ。
みなさまのお手元に届くことを楽しみに準備してまいりました。メッセージはほんの少しですが、Chronicleスタッフより心を込めてお送りさせていただきました^^
もちろんイベントにもお越しいただきたいのですが、それ以上に、少しでも温かい気持ちになってくださったら嬉しいなという思いです。

飾ってもいただけるよう、イラスト面には情報やメッセージは添えないようにしています。(その為、裏面は手書きメッセージと情報でギュウギュウですがごめんなさい。笑)

こちらのデザインは今年はまだ商品にはなっておりませんが、これまでの乙女シリーズや、アンティークデザインのものなど、店頭には彼女が描いた素敵なポストカードを多数お取り扱いしております。特に今の時期、とっても素敵なクリスマスカードの種類が豊富です^^(あと数日だけど。。)

もちろんどれもChronicleでだけのお取り扱いです

関連記事