2017-02-20

毎日新聞に掲載いただきました。

こんにちは。久しぶりのブログ更新です^^
ご報告、大変遅くなりましたが2/1〜2/7に出店させていただいておりましたイベント
『スークな乙女蚤の市』は大盛況の中、無事に終了しました。

会期中は、たくさんのお客様がご来店くださり本当に楽しく、充実した1週間でした。
阪急の催事ではお客様との素敵な出会いが多く、毎回『またお会いできて嬉しいです!』といった言葉を交わす数が増えていく事に喜びを感じています。
期間中、何度も顔を出してくださるお客様もたくさんいらっしゃってとてもエネルギーをいただきました♡

ご案内を見てきてくださったお客様、
この度初めて店頭でお話しさせていただきましたお客様、
「期間中は来れなかったけど、、」と気にかけて催事後に常設スペースに顔を出してくださったお客様。
みなさま、本当にありがとうございました。

そして、催事準備、搬入搬出にご協力くださいました関係者の方々。
心強いサポートをいただいたおかげで今回も素晴らしい催事をさせていただくことができました。
改めて、、いつも支えてくださりありがとうございます。

少し落ち着き、ようやくブログ記事を考えたり、お客様へお便りを書く時間を持て始めました。
本日は毎日新聞にChronicleの写真を載せていただいたことをご紹介させていただきます^^

私も掲載していただくことを知らず、掲載当日阪急百貨店の担当者の方からのご連絡で知りました。
掲載いただいたのは2/14(火)の毎日新聞 大阪朝刊『くらしナビ・カルチャー』のページ。
『骨董の世界 気楽に 手軽に こっとうな男女増殖中』というタイトルが付けられているのですが、
京都と大阪で毎月開催される蚤の市と、阪急百貨店での『スークな乙女蚤の市』を取材された模様が記されています。
Chronicleへ記者の方が訪ねてくださった際、接客中のため取材を受けることができなかったのですが
写真だけ掲載してくださっていたようです^^
Chronicle常設スペース向かいにお店を構えられてる
『sowgen brocante(そうげんブロカント)』オーナー小泉さんが丁寧に答えられているインタビューも掲載されており「なるほど〜!」と見入ってしまいました。
残念ながら神戸朝刊には載っていないため私の手元にはコピーとコピーPDFしかなく見にくいかと思いますが、よろしければ是非以下よりご覧くださいませ。

記事内容詳細PDF→2/17 毎日新聞掲載 『こっとうな男女 増殖中』
毎日新聞サイト→毎日新聞 くらしナビカルチャー

関連記事