2016-07-26

こんにちは
広報担当のIです

現在、阪急百貨店催事のご報告を兼ねて
みなさまへ暑中お見舞いをお送りいたしております。

今回は、夏だなぁとふいに感じる風景を
思い描きながら制作しました。

高い空や海の音、暑さの中の静けさ
目を閉じると広がる美しい夏のイメージは、
誰もが持っていると思います。
それを表すなら、貴方ならどう描くでしょうか?

そんな事を考えながら
少し楽しくなっていただけると嬉しく思います。

夏の日のちょっとしたスパイスに。

オーナーより追記^^

あまりに気に入りすぎた今回の暑中見舞い。
自身のインテリアとして楽しむため木製のアンティークフレームに収めてみました
爽やかなブルーが映えるよう白のマット仕上げ

お家の壁面もお洋服のように季節に合わせて衣替えしてみるのも素敵ですね

関連記事